あ~、終わった~



明日のご飯のカレーを作ってたのよ



やっぱカレーは1日たったほうがおいしいからさ



作るときはいっつも前の日から煮込むのよ



ほんとはケチャップとかソースとか入れたかったんだけど



ないから



ま、いっかって感じかね





今日はMP3を修理に出してきたのよ



前の日記を見てもわかると思うけど



オレにとって音楽って生活の一部っていうか



もはや体の一部みたいな感じなの



なかったら1日の行動範囲がぐっと小さくなるんだから



外に出る気も失せるし



勉強する気も失せるし



なんかぽか~んって穴が開いちゃうの



MP3が無くなってからどうにも生活がしまらなくて



直さなきゃ直さなきゃ



とは思ってたんだけど



なにより遠いし



雨とか降るし



先送りにしてて今日行きました





領収書失くしちゃったから保証きかないんじゃ。。。。



とかだいぶ不安だったんだけど



ポイントカードにMP3を買った記録が残ってたからタダだった



良かった~



いやホント良かった



これで生活が変わるぞ



って思ってたら



「長くて一ヶ月くらいかかるかもしれません。」



いやいや



長いだろ



一ヶ月も音楽なくて行動できるかよ。。。。



しゃ~ない



カセットテープのウォークマンを引っ張り出してパソコンに入ってる音楽をテープに録音



だってもうすぐ長い長い電車の旅あるから



音楽とかなかったらどうしようもないじゃん



今日借りてきた宇多田ヒカルとか入れよ!!






mixiで書いてる自分の文章と



ここでの文章って質が全然違うわさ



うん。気付いてたよ



mixiの文章のほうが最初に目指してたものに近いなぁ



あっちのほうが「ガンバりすぎないススメ」って感じするもん



人に見られてるってことがオレにとってデカイんだなぁ



って言ってもこんな文章、人に読ませるものじゃないか



そんなことわかってるって



人といると明るいほうのオレが出るのね



でも一人のオレが強くなると完全な引きこもりになるんだけど



もう会話することすらおっくうだって



隠してるものと開けているものの対比が見事だな



自分で読んでても性格が出すぎだから




うん



どっちも大事にする



平等にしなきゃ疲れちゃうもん