Keep Try'n/作詞・作曲 宇多田ヒカル


I don't care about anything

どうでもいいって顔しながら

ずっとずっと祈っていた

無いものねだり

ちょっとやそっとで満足できない

だからKeep tring


十時のお笑い番組

仕事の疲れ癒しても

一人が少しイヤになるよ

そういうのも大事だと思うけど


去年より 面倒くさがりになってるぞ

挑戦者のみ もらえるご褒美

欲しいの


I don't care about anything

ちょっと遅刻した朝もここから

がんばろうよ

何度でも期待するの

バカみたいなんかじゃない

だからKeep tring

ほんとは誰よりハングリー

気持ちの乱れ隠しても

毎朝弱気な素顔映す鏡

退治したいよ


月夜の願い 美しいものだけれど

標的になって 泥に飛び込んで

Leady, レッツゴー


I don't care about anything

クールなポーズ決めながら

実を言うと戦ってた

大切な命

とっても気にしぃなあなたは少し

休みなさい


「タイムイズマネー」

将来、国家公務員だなんて言うな

夢がないなあ

「愛情よりマネー」

ダーリンがサラリーマンだっていいじゃん

愛があれば


I don't care about anything

どうでもいいって顔しながら

ずっとずっと祈っていた

無いものねだり

ちょっとやそっとで満足できない

だからKeep tring

どんぶらこっこ

世の中浮き沈みが激しいなあ

どんな時でも

価値が変わらないのはただあなた


少年はいつまでも いつまでも片思い

情熱に情熱にお値段つけられない

お父さんKeep tring, tring

お母さんKeep tring, tring

お兄ちゃん、車掌さん、お嫁さんKeep tring, tring





げげ



何この名曲



泣けるんですけど





応援歌だね



いいのかな?



がんばっていいのかね?





悪いわけないってか






よし



Keep try'n だ



負けないぞ




上昇の気配?




音楽で励まされること多いな




それくらい重要なんだから