料理したんよ、料理



親子丼とほうれん草の味噌汁



やるでしょ?



すごいっしょ?



いやね、昔はけっこうやってたのよ



ただ忙しくなってからはおっくうでおっくうで



でも最近は久しぶりにぽ~んと何にも縛られてない時間ができたからやりたくなったの



勉強したり


ご飯作ったり


ゆっくりお風呂入ったり


テレビ見たり



気ままに生きてることがすごく幸せなの



これが「普通」なんだな



って思えてるこの時間は幸せ



まぁインドアなんだけど



楽しいからいいの






こんなに幸せなんだけど



でもふと辛くなってしまう



「幸」と「辛」ってすごく字が似てるよね



この辛い時間をくじけず生きていけたらホントの幸せが見えるのかな?







やっぱり夜のオーラは強い



意識が落ちることを待ってるだけのベッドの中は



一日の中で最もヒマなとき



だから考えてしまう



これが夜の魔力の正体





ベタベタされるのはキライ



けっこうサバサバしてるほうだと思う



人に甘えるのもイヤ





それでも



やっぱり甘えたいのかも





あの人の負担にはなりたくないの



嫌われたくない



だから遠くにいるフリをする



気のないフリをする




いつもそう




許してくれるならいっぱい喋りたいのに




しつこいくらい連絡とりたいのに






あぁ。。。



やっぱこの前のでしっかり反動きてるよ



想定の範囲内だが






このブログ



「ガンバりすぎないススメ」だよね?



なんかずいぶんとズレてきたな



もっと、あははって感じにしたかったのに



やっぱネガティブ人なのね。。。。





とりあえず



日が昇れば元気になるはず



明日、晴れるといいな