2月24日の日記です



うん、だって、もはや日にちの感覚とかメチャクチャなんだわ(ノд-。)



まぁいいっかヾ(  ̄▽)ゞ




朝起きてまず荒川静香の金メダルに感動(T-T )



やる人だと思ってたよ



でもまさかここまでとはΣ(゚д゚;)



「気にしないようにする。」



っていうのがどれほど難しいことか



もはや超人ですか





本屋に行って帰ろうと思っていたら



友達にぱったり遭遇



「京都行こうと思ってたんだけど。一緒に行く?」



ええ。行きますとも((((((ノ゚⊿゚)ノ



ヒマだったからΣ(・ω・ノ)ノ



京都で一緒にお昼を食べてからは別行動



だってさ



やっぱ女の子の買い物についてったらマズイかな~って思ってヾ(;´▽`A``



特に買うものもなかったので



でもそのまま帰るのもなんだし



雀荘で一勝負ヽ(=´▽`=)ノ



最近、麻雀ばっかしだな(;´Д`A ```



切符代くらいしか稼げず帰宅




んでWBCの壮行試合観戦



イチローの選球眼にビックリ(ノ*゚▽゚)ノ




こんな感じで



なんとなく流れに身をまかせて楽しい一日でした(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ