GYAOっていうインターネットテレビで



「麻雀東風王最強決定戦」っていう番組を見てたのよ



女雀士と芸能人代表を交えて1位を争うっていう番組です



こりゃおもしろいわ~



プロのレベルの高さっていうのを見てて痛感したよ



自分にないものがいっぱいあったな~



自分の流れにを見極める観察力



その流れにのる適応力



危険を後に残さない序盤の決断



一つの役牌への気配り



的確に危険を交わす能力



でもね



一番驚いたのは



思いっきりの良さだわ



高みを望む姿勢っていうのかな



オレは聴牌したときの形のキレイさと受けの広さを求める傾向があるから



どうしても役が下がりがちなのね



でもプロっていうのは違った



未練を残さないあの思いっきりと凌ぐ技術



初めてプロの打ち筋っていうのを見たよ




あ~、麻雀したくなったよ




予定があるのが楽しみよ!!!






明日会うんだって



昨日友達にしゃべったらなんだかホントに言われる気がしてきた。。。。



やっぱ最近起きたことを並べてみるとそういう風に見えるよな



でも何も考えてなかったりするの



もう心が考えることを止めはじめてる。。。。。。。



だってさ


だって



なんだかもうよくわかんないんだもん



思考が同じ所を行き来しすぎたんだわ




あの時よく耳にした


「わからない。」


の意味を知ることになった




まだ言われてないのにな。。。。




ちょっと弱りすぎかな?


楽になりたいよ~




あ~、止めた止めた




ちょっと自暴自棄