っていうかさ



何、変なことを考えてるんだろ



冗談でも友達にあんなこと聞かされてさ



んであんなもん読んだら誰でも勘違いするっつ~の



自信過剰なのかな?



「まぁ、ないよな」



とは思っていても



やっぱ言われたときを想像しちまうよな



考えちまうよ



オレどうすんだろ?



そら嬉しいだろうね



嬉しいけど。。。。。。



あの子はどうすんの?



そりゃ、遠くにいるし連絡手段なんてメールしかないし



話題が特にないのにこっちからがんがんメールするのって気持ち悪いじゃん?



ってかうざい



だからあんま連絡とかとれないんだけど。。。。



そんないろんな意味で距離の遠い人をいつまでも待ってるなんて辛いって



想われる幸せってのもあるのかな?



もしかしたら抜け出すチャンスなのかもよ?






そんなん起きてもねぇのに誰がわかるんだよ。。。。






ってか段々ホントにただの自信過剰な人みたいになってきた



これで何もなかったら笑えるって



そっちのがいいわ



いや、心のどこかで軽く期待してなくもないのがまた。。。。



でもさ



もうすぐあの子、実家に帰るのよ?



それまでの間にってあの文章さ~



あさってかな?って思うよ



あさって会うんだもん。。。。






タイミング悪すぎじゃない?



いつもだ



何なの





その遠くにいる子



もしかしたら4月からこっちに来るかもなんだって



結果もうすぐ出るらしいよ



春は移動の季節だからね~



え。。。どうすんの?





言われたときの場の流れの力って強そうだな



そのとき冷静でいられるの?




そんなの経験ないからわかんないよ




一応イメージだけしとこ



やっぱ何もないことにこしたことはなさそうだ





今夜、うちで麻雀するらしいよ



よかった~



夜の変な魔力に負けて落ちてくことだけはなさそうね