やっと終わったよ。。。



最後の日とかなんか強烈だった



ちょっとね、反省した



自分のペース配分が悪かったと思う



正直、余裕で終わると思ってたもん



ラスト5時間くらいで



「あれ?終わらなくない?」



って気付いた



やっぱさ、先にやっとかなきゃいけないことを優先するべきだった



いや、言い訳はいっぱいできるよ



そもそもオレが今回参加してる日数がまず少ないから



全体的に何をやるのか完璧に把握してなかった



先輩はあまりにいそがしそうだから聞くのも悪かったし



っていうかけっこうギリまでこだわってたからね



指示待ち、っていうの多かったもの



でもな~



今、思えばっていうシーンもあったのさ



こういう時に3回生らしさを出すべきだったな



ギリ提出できたけど



反省です