今日、東京から帰ってきた



ずいぶんとまったりしたよ



むこうに行ってる間は完全にネットが使えなかったので



久しぶりのブログとなったわけなのさ






おばあちゃんが元気そうで何より



かわいらしくてほんと落ち着く



ただね



うちのお母さんとその姉(おばちゃん)が揃うともう大変なの



正直、うっさい。。。。



まず声がでかい



どの距離の人に喋りかけてるの?っていうくらいでかい



もうこの時点でウンザリ



あと同じ内容を短時間にいっぱいしてくる



何回同じ返事すりゃいいんだ。。。。



あと



おばさんは最近はじめて携帯に写メをつけたらしく



いっぱい撮ってきてはいっぱい送りつけてくるんだよね



オレ、自分の顔見るのキライなんだけど。。。



もうどうやって扱っていいのかマジでわかんなくなったよ。。。



なんか最後のほうめんどくさくて無視してしまった






百夜行おもしろい



またこの話なんだけど



ヤバイくらい良い



こんなに重い話なのに



なんで良いって思えるんだろ?



暗いって言われたら認めるしかないわな



キレイなことを言える人間は



そういう幸せなことを経験している人間だから?



苦しいことを糧にして正しく立ち直れるのは強い人間だけ?



その教訓が人を曲げることだってあるもんね。。。



あんな強烈な経験なんてしたことないけど



なんか共感できることはいっぱいある



やっぱ人間的にちょっとズレてるか?



とも思う