テストが終わった~φ(゚▽゚*)♪



最後のテスト



正直やってしまった感でいっぱいだったがΣ(|||▽||| )



終わったしど~でもいいっすよヽ(=´▽`=)ノ





んで友達との飲み会だったんだけど



昨日の睡眠不足で



ビール3杯で意識を失ってしまったΣ(・口・)



よわっΣ( ̄ロ ̄lll) 



トイレに行って



全然吐くつもりなんてなかったんだけど



そこで意識が強制終了(*+_+)ノ



起きたら全然大丈夫だったんだけど



もう眠いし



やたら心配されていたので帰りました(;^_^A





前も言ってたんだけど



「今、自分にないものはこれからたってもない。」



身を持って痛感した



と同時に



もしかしたら眠っているだけで気づいていないだけなのかも



とかも思ったり



変なボーダーになっちゃう気がした



でもムリなものはムリだしな~





あ~



やっぱガンコだ







突発的なものじゃなくて



オレが溜めたものを爆発させたら



もう仲良くやっていけない気がする



多分



心の中でもうプッツリ切れてしまう



向こうが必要としてくれたら応えるけど





やっぱワガママかな?






人の相談とかたまに聞くけど



こんな不甲斐ないのに



それを見せることすらしてないのに



申し訳ないな~



って思う



多分オレにしゃべってくる人は相談っていうより聞いてほしいのほうが強い気はするんだけど



やっぱそれでもさ



こんなに雰囲気作りにウソが含まれてる自分だから



でも応えては全然あげるよ



こんなのでよかったらいくらでも



ホント



いくらでも