正直ね



ここんところ下がりまくってんの



音楽で元気出す!って言っても



やっぱ限界あるしな。。。



テスト期間ってのもあるんだろうけど



根本的なものは全然違う







でね



前に自分が書いてたブログ読み返してみたら



ちょっとなんだけど



元気出た






見えなくなってしまいそうな自分が



戻ってきたんよ






前を向いてモリモリ歩き続けるのは大切なんだけど



ちょっと座ってみて



ふと振り返ってみたら



「あ~、オレこんなに歩いたんだ。」



って目で確認してみると



自分の歩いた感覚よりも



もっと確かな実感となって



「なんだかんだでよくやってるな。」



って思うじゃん?







オレは自分を誉めるのが苦手



これくらい大したことないよ。。。



って本気で思ってしまう






でも



昔のブログは



瞬間、瞬間



その時の気持ちを書いてるから



「素直になったらこんなこと言ってるのか。」



って思えて



その見返りを望まない思い出たちが



たとえそれが良い思い出じゃなくても



励みになってる気がして



ちょっと元気出たよ





思ってるより良い感じに時間を過ごせてるのかもよ?



このブログ、けっこう意味あるかもよ?



ホントにそう思います