さっき



ほんとついさっきなんだけど



友達のTからの電話



こいつは高校からの友達で



かなり仲は良くて連絡もしょっちゅうとるんだ



んで



Tがオレに喋らせたい人がいるって言ってきて



え~、誰だろ?



って思ってたらY氏がでてきた



あ~、この人知ってる



高校一緒だな



でもクラス一緒になったことないし



ほとんど喋ったことないけど、なんだろ?



って思ってたら



「友達になってください!」



って言われた



え~、かなり嬉しいんだけど



「友達になりたいと思ってたんだけど、なかなか機会がなくて。」



そんなこと思ってくれてたの?



遠慮しながら敬語とか使っちゃたりして



よっぽど緊張してたんだろ~な







友達ってタイミングで出来ることが多いからさ



こんなに素直に言われると純粋に嬉しい



重なりそうで重ならなかったものが重なる瞬間



点と点が繋がって線になること



意識の持ち方で変えられるもんだな



タイミングと等しく存在する意識の力を実感した



すごく実感した



幸せだな、って思えた




こりゃ今度マジで飲みに行くしかないな