mixiってやつを友達に紹介されて早3ヶ月…



一回もいじったことがなかった(/ヘ ̄、)



だって



めんどくさそうだったんだもん(。´Д⊂)





このブログってのは一人でやってるから意味があるんよ



人前で思ったことをさらすってのは苦手なの



わがままになってしまいそうじゃない?



どこまで言ってよくて



どこからが人として踏み越えてはいけないのか





自分で解決しなきゃいけないことってあるからさ



自分の中では



相談っていうのは解決策を探すためにするものじゃないの



耐えられなくなったときにする



それで



「おまえこうしたほうがいいんじゃない?」



って言われても絶対に従わないし



実は相当なガンコ物だからね





そういうことってあんま無闇に人にするもんでもないし



自分で解決できることは自分でしなきゃ




人に素はあんま出さないようにしてる



けっこう意識してる



あんま性格が良くないからさ



これがばれたら嫌われそう



わかってくれそうな人にはけっこうだしてると思う



でも



他人のイメージと実際の自分とのギャップを感じるとどうにも仮面をかぶりたくなる



「ありのままの自分でいけば」



なんて実はケース・バイ・ケース





またまた暗い話題ε=ε=ε=(ノTдT)ノ



でもこれは落ちた自分じゃなくて普段の自分だから大丈夫(´m`)



まだまだ右肩上がりよヾ(´▽`;)ゝ





完全に話が脱線した( ̄▽ ̄)。o0○



で、結局mixiなんだけど



これは人との交流だと思ってるんで突っ込んだことは書きません(´▽`)



ちょっとおもしろかったこととか書く



多分このブログの使える部分を人に見せれるように書き換える





そういえば小学校以来の友達とmixiで出会ったんよ(* ̄∇ ̄*)



こういう部分ではmixiってすごいよね(゚∇^*)



でも知り合い増えたら辞めるのも難しいよね(/_<)




やばい( ̄▽ ̄;)!!



またネガティブでてきそう(|||_|||)




そんときに考えるわヽ( ̄▽ ̄)ノ