b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハー



今朝はうちの前で朝早くから演説してるなんとも迷惑なやつのせいで8時に起こされて寝れないから学校に来ました( ´ρ`)。o ○



よそでやりやがれバカヤロウ( ̄‥ ̄)=3



またなんとも落ちてる夢をみました



犬を拾った夢



みんなで遊んでるときにひょっこり顔を現した犬は



正直あんましかわいくないんだけど



どこか憎めない



歯がかけてる



何をかじったんだか



誰も興味を示さないなか



ボクはこの犬を見過ごすことができなくて



飼うことにした





いつもどこでもその犬と一緒で



その犬のことが可愛くて可愛くて



やがて世間から隔離することを選んだんだ





駅で犬を抱えて電車を待ってるとき



高校のときの同級生が二人あらわれ



声をかけてきた



「ひさしぶりじゃん。何してんの?」



「ん。ちょっと。」



特に話すこともない



むしろ体調を崩し気味なこの犬が気にかかる



しばらくして



沈黙に耐えかねた友達が切り出す



「オマエといても。おもしろくない。」



「じゃあいいよ。一人になるから。」



気持ちが落ち着いた



自分の興味のあるもの以外はどうでもよかったんだ






く、暗い(; ̄Д ̄)



しかし



あながちでたらめなことではないかも( ̄□ ̄;)



今、犬なんて飼おうもんならこうなりかねんからな(|||_|||)



多分オレにはこういう傾向あるし(+_+。)





しかし



ここんところは上げ上げなんだなヽ(=´▽`=)ノ



いや、特に何があったってわけじゃないんだけどさ・・・( ̄. ̄;)



いろんなことに励まされてる気がする(^0^ゞ



音楽はでかいなo( ̄へ ̄o)



YUKIの「JOY」とか



SNIGERSONGERの「初花凛々」とか



ELTの「ささやかな祈り」とか



矢井田瞳の「マーブル色の日」とか



東京事変とかすげぇ



偉大すぎる



あの溢れる自信は何なんだ??



ベテランがあんなに力強かったら反則だから



この良さはまた改めて書くことにするか



他にもいっぱい聞いてるのね~




いい映画も見た



「今日のできごと」とか



何回見てるんだか



「四月物語」とか





最近友達がよく外に連れ出してくれるし



一人だったらあんま外でないタイプなもんでA=´、`=)ゞ



力になるんだな~ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ



単純かな(〃 ̄ω ̄)σ





でもやっぱ核心的な部分ではまだまだ復活してるとは言えんわ



今日は一個しか書いてないけど



もう一個切ない夢見てるし



それはもうリアルに



でも取り巻く世界は良いものに映るようになってきた



うん



上がってきた!



この調子だ



気持ちが上がれば



抱えてるものにとりかかる時にいい流れを呼び込むかもしれないし



逃げるのは無しで



っていうかそういう性格じゃないか



やっぱどんよりしたままだと何かとしんどいわけで



別に状況が良くなったわけではないけど





またすぐに落ち込むかも



不安定



その時はまたいろんなものに応援してもらう!



好きなもの



好きな人たちに



最後には自分でたつ



前にも言ってるわさ



思ってたとおり



やっぱ「答え」は知ってたんだな



難しいのはその「答え」といつまでも手をつないでいられること



またはぐれちゃうかもよ?



そしたらまた探すの



迷子センターまで行って見つけてやるんだから