ここんところ顔文字も使っとらんかったねσ( ̄∇ ̄;)



この日記はただ憂鬱なことをなげきつづけるためのものじゃないんだo(゜▽゜=゜▽゜)o



と、いうわけで



久しぶりに普通の日記を書こう(*^▽^*)b




今日は新年一発目の学校があったんよ(^^*))((*^^)



久々に友達と会うってのはいいもんね(  ̄∇ ̄)σ



楽しい楽しい



元気でた(〃▽〃)





友達のようちゃんのラブレターの話になったんだけどさ



当時、小学生だったようちゃん



その頃、彼は内気で女の子としゃべるのが苦手だからラブレターを書くことにしました



しかしどういう風に書いていいのかわからず友達に相談しました



友達のアドバイスは



「自分らしくいけよ!」



と、いうなんともありがちな感じ



そこでようちゃんは



当時3段だった腕をいかして



書道でラブレターを書きました、とさ





ようちゃんすげー(*x_x)



普通、半紙でラブレターを書くかね!?



食堂でゲラゲラ笑わさせてもらったよΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・





さらに彼はいとこにも書いてしまったらしく親に怒られたこともあるそうな(o_ _)o



あんた天才だよ(T ^ T)



いつも楽しい(あほ?)話題を振りまいてくれるようちゃんは大好きです♪(*゜ー゜*)b