生まれてはじめて



自分でお酒を買って一人で夜飲んでました



しかも日本酒



「桃の滴」ってやつ



ついにここまで来てしまった。。。



最近



生活のリズムが完璧に乱れていたから



夜に一人になるのがイヤだったのね



ベッドの中に入ってなかなか眠れないと思考がどんどんマイナスになっていくのがつらいのよ



だから



日本酒を飲んで思考を曖昧にさせたかったし



酔っ払えば眠れるかなと思って



けっこう飲みました





飲みながら見た「ミドル3」おもしろかったな



やっぱ、さまぁ~ずって好きだな



おもしろいもん



もはや友達感覚だな




「古畑任三郎」もかなりおもしろかった



あのシリーズは超大好きだから



今回で終わりなんて切ない



正直おとといのイチローは微妙だったよね



イチローを意識しすぎて話がちょっとつまんなかったな



やっぱり古畑って犯人との駆け引きがおもしろいからさ



あんなにバカ正直だとちょっと興ざめ



でも昨日の松島奈々子のやつはかなりよかったよ



あれぞ「古畑任三郎」よね



人の心を知ってるって感じがさ



三谷さん。ぜひ続けてください





と、まあ



酒を飲みながらテレビばっかな昨日だったわけ






人間って平等じゃないのね



絶対そうよ



別に



天皇とかイチロー松井とかキムタクとか



そういうビッグな人たちじゃなくてもさ



違うと思うな



最近よく言ってるけど



タイミングとか運とか



自分の力だけではどうしようもないことってあると思うの



流れ、っていうのかな



だからガンバってもムダじゃん、とか



そういうことが言いたいわけじゃなくて



もっと客観的に考えたときに



確実に存在してるんだなって






つかもうとすると遠ざかったり



当たり前のことが出来なくなるのは



とてもつらいことなんだな~



「じゃぁ、どうすりゃいいんだよ!」



って思っちゃうもん






また悪い夢みた



マジでここんところそういう夢しかみない



毎回よ、毎回!



どうかしてるんだろうな



寝ることが重要な発散法なオレにとって



寝ることが苦しくなっちゃったりしから生活に影響するほど苦痛だっつうの



よくねぇ~





このブログも麻薬化してきたかな



悪いものを形づくって吐き出す場所になってきてるかもね



それがさらに自分の病状を悪化させてるのかもね



こうやって一人の世界に入って



気づいたらもうとっぷり浸かってて



なかなか出られなくなったりしてるんだな



でも



やっぱ最終的には自分の力で浮かんでこなきゃいけないからさ



いいんだ、これで



一回落ちるとこまで落ちてみるの



偽って楽しくみせるのってなんかダサいし



そんなガンバって明るくするのも疲れるし



んで、元気になったら元気にふるまう



こういうダメな自分から目を伏せるのはもっとダメなやつ





「自分が何に耐えられないかを知りなさい」





「王国」から



よしもとばななさんから学んだ大切なこと







こんな前向きな発言は出てきても



今はまだしんどいわ



でも



きっと永遠じゃないしさ





がんば~