ムチャクチャ大好きな映画



こんな良い映画があるんだ



って思ったんよ





朝の3時からっていうものすごい遅い時間からだったんだけど



見たくて見たくてしょうがなかったから



ガンバッて見た





映画にするほど特別なことでもないし


派手なCGとか使ってるわけでもなくて


だから語るっていうより見てもらわないとどうにもならにんだけどね




ケイトちゃんってカワイイ


雰囲気がカワイイ


あのキャラ好きだな~




矢井田瞳の



「マーブル色の空」



っていう曲が良い



良すぎる



映画にピッタリ



センスを感じる




生きているとっていうのはきっと



ああいうことなんだ



人間という集団をちょっと距離をおいて見てみたら



こういう風にして生きてるんだ



自分もこの中の一部で



つながってる




幸せな映画



「うまく言われへんけど。。」



この台詞はとても深い




幸せってきっとこういうことなんだ



その一つの例を描いていて



この映画は一番好きだな



うん



一番だ





いい物が見れた



こういう時期に放送してくれるなんて



ありがたいったらありゃしない