先日、スラィムに
初参戦してきました


地元なのに
中々場所がわからなくて
着いたら開演10分前(笑)
ぎり間に合って良かった
久々に見た
スラィムはー…
正直、前の印象とは違ったけど
やっぱり
かりんさん×龍さん
コンビは面白い!!(笑)
個人的には
かりんさん×けんさん
の絡みも凄い好きなんだけど(笑)
一人だったし
ダウンも抜かずに
突っ立ってたけど
凄い楽しかった!
スラィムのライウ゛前とか
とりあえず嫌な事が重なるし
毎日イライラしてたけど
ぎりぎりまで行くか悩んで寝てたけど
行って良かったと思いました

團員さんも何人かいたし
岡本さんともお話出来たし
帰りに物販でチェキ買ったら
まさかの当たりが出て
S氏以外のメンバーと
はじめてチェキをとった
かりんさんが
ウケル事地味にいうから
写真嫌いな私ですが
笑った写メをゲッ㌧出来ました
かりんさん
ありがとう

またスラィム行きたいな
これから
お仕事やあー(*_*)
昨日、とばっちりくらうしPC教室ではイライラまたしたけど
ロイヤルパーティーでお買い物出来たし
明日、お休みだから
のほほんとしまするー

今日も一日
まいぺーす!!