やっぱり、これ
可愛いなあ(`ω´)
いま
ジャスティン、GUCCI、沖縄のやつをつけてるから
更にこれを付けたら…
口説くなる気がしなくもー…ない(笑)
てか、昨日から久々に
ドレス復活した訳ですがー…
寒いよ、寒い


こけるから、中ミニばっかだから寒い(笑)
でも、昨日はへあめなかったけど
今日はへあめあるから
嬉しい

へあめがあると
なんか、やる気がというか
となる(笑)
あんまり、深く考えると
基本、あんま考えないようにしてます
嗚呼、切実に
ゴリ顔から卒業したいでありまする
まあ、整形しなきゃ無理だけど☆(笑)
個人的には
サエコとか深キョンとか
赤ちゃんみたいな顔に
憧れます


とりあえず
連休終わったら
皮膚科行こうー!
ニ、ニキビが

かりんさんが
あと身長2㌢ほしい
って書いてたけど…
あんだけ、身長あれば
じゅうぶんだよー!
むしろ、うち、身長
小さくなりたいから
2㌢あげるよー
と本人に言いたい
今日この頃(笑)
うち、身長平均だけど
家族小さいし
お前、ちっちゃいなあー
と言われたいから
あげるよー(笑)
あと身長2㌢ほしい
って書いてたけど…
あんだけ、身長あれば
じゅうぶんだよー!
むしろ、うち、身長
小さくなりたいから
2㌢あげるよー
と本人に言いたい
今日この頃(笑)
うち、身長平均だけど
家族小さいし
お前、ちっちゃいなあー
と言われたいから
あげるよー(笑)
