ムラサキ | momoiro

momoiro

写真と日常をもそもそと。


momoiro


2○歳にして初ネイル!
仕事で落ち込んだ気持ちを浮上させる為&爪を切るタイミング&勢いで行って来ました。
で、初ネイルで紫を選択(笑)
最初目立たないようにベージュやピンク系を選ぼうと思ったのですが、ネイリストさんの付けてるこの紫が綺麗で…☆
一応薬指にハートの3Dがくっついてます(この角度からだと逆ハートなのだが)
紫、周りから反応がいいのも嬉しい~。似合うって似合うって~☆
女子力UP!

で、今日、朝からちょっと私モテ気じゃない?的なメールが(笑)
夢に私が出てきたとか、数年前に2.3度しかお会いしていない方が私を覚えていてくれたりとか。
偶然でもなんだか嬉しいなぁ。