ブーム中なんです。 | momoiro

momoiro

写真と日常をもそもそと。


momoiro


ソラと吉祥寺デート。(吉祥寺ブーム中)

紅茶とワッフル大好き!なソラを連れて行きたくて、またまた‘TEA SALON G clef’さんにお邪魔しちゃいました。

ここは本当に落ち着く…。そしてやっぱりワッフルうまー!

ソラも大絶賛してます。気に入ってくれて良かった♪



ソラが気になっていたパン屋さん、‘Dans Dix ans’さんみっけ!


momoiro


樋口智恵子さんが写真を撮られているのかな?(ちーちゃん大好き!)

HPの写真のパン、美味しそうなの~。

内装は、「え!?ここパン屋さん!?」と思うくらいお洒落で、田舎もんな私はちと緊張(笑)


momoiro


自宅用と食べ歩き用(マナーが悪くてごめんなさい!)のパンを購入。

私は手前のシガーショコラを選びました。

うん、うまー!

この日、食べてばっかりだ(笑)



おまけ。



momoiro


おもちゃ屋さんの前にあったクマっこ。

シャボン玉を吹いてくれるみたいなんですが、この日はちょっと調子が悪かったみたいですね。

2、3分眺めてましたが、シャボン玉を見たのは1回だけでした。

頑張れ~っ!><