パワースポット | momoiro

momoiro

写真と日常をもそもそと。


momoiro


みやびんと高尾山へお参りに。

2人で、「今年はダイエットの年!」と宣言したのです。

ケーブルカーは邪道なのだ!と張り切って登るも、5分もしないうちに息が上がる運動不足の2人。

おじいさんおばあさん、わんこやこどもに追い越され、頭の中では水戸黄門のオープニングテーマが流れてました。

もうちょっと運動しとこう…。


momoiro


あんまりおみくじを引かない私。

その代わりお守りを買いました。桃の分の健脚健康お守りもGET☆

合わせて計4つ。神頼みにも程がある。


momoiro


見えにくいけど、富士山!


momoiro


そして帰りはケーブルカーを使用。(疲れたの)

しかし、ケーブルカーに乗ったことを後悔する私。

絶叫系とか飛行機とか無理無理無理無理無r

あのなんともいえない浮遊感が駄目だったのです…。

ケーブルカーは二度と乗らなくていい。疲れてても転げ落ちそうになっても歩くのだ!


ちなみに船も駄目です。