PANDA CUISINE
アラモアナのPANDA CUISINEへ言ったのはYUの最終日のディナー

先週の金曜日の夜っ
あたし・YU・YUKIちゃん
つい数分前まで生きてた ロブスターのSASHIMI

5人でたっぷりいただきました~
ハワイで、ここだけなんだって~
947-1688
641 KEEAUMOKU ST.HONOLULU
つい数分前まで生きてた ロブスターのSASHIMI&
きも???
ぷりっぷり~で
おいし~
おいし~5人でたっぷりいただきました~
EBIチリ&EBIマヨ
チャーハン
春雨スープ
etc・・・
ハワイで、ここだけなんだって~
完熟マンゴー使って
プリン作ってるの
ごちそうさまでした
YUの遊びに来てた1週間、一緒に食べ続けたからさ~
ぶーちゃん
になったと思うよ・・・
になったと思うよ・・・ん~。。。でも
楽しい1週間だった。
楽しい1週間だった。YU有難う。
ゆきちゃん、やっちゃん 有難う。
またの再会を
楽しみにしているから~( ´艸`)
楽しみにしているから~( ´艸`)ここ
クリックしてもらえたらHappyです
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ PANDA CUISINE゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
947-1688641 KEEAUMOKU ST.HONOLULU