HappyBirthday@焼肉兄弟
ノース日記の途中ですが・・・
本日12日はPAPAのバースデー
ささやかに~お祝いしましたので、軽くご報告
只今~焼肉兄弟から帰宅。。。
PAPAが、焼肉大好きメ~ンなので

そして
を渡し~。
を渡し~。内容は秘密ですが
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 1個だけ ご紹介゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
こちら
YU&むらちょ が用意してくれた素敵な

YU&むらちょ が用意してくれた素敵な
裏にも、両腕・あしにぎっしり~メッセ入り

日本からやってきました。
東京で一足先に「むらちょ」がメッセ書いてくれてて・・・
本日、PAPAの
お友達にも書いてもらって
お友達にも書いてもらって協力してくれた みなさん、さんきゅ~
むらちょ~ 色々ありがとっ
Love You
で・・・

アラモアナSCでひとめぼれ~購入したカードも12時ぴったしにねっ
YUも本当の家族みたいに
PAPAのお誕生日お祝い&企画してくれるので、感謝感謝
今から、我が家で変顔大会
わ~いっ。。。
PAPA、31サイおめでとうっ。
最後にポチっと応援してもらえると嬉しいです
