火の音水の音@king st
ブログネタ:食欲の秋に食べたいものは?
参加中
この、ブログネタ見て・・・迷わず「土瓶蒸し」って・・・ひとりゴト言っちゃった
関係ないけれど・・・
日本にある「火の音 水の音」ハワイにも今年オープンして・・・
なんかちょっと、ハマったりね

外食してライス美味しいところって・・・あんまり無いけれど・・・
ココのライス美味しいです&プチプラ
定食も単品もあって・・・とっても安い和食です
うれし~。
うれし~。定食の 細々したものが要らない私たちは、単品を色々オーダーします

最高です
お昼はいったことないので・・・次回