良いお年を☆ | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

おはです、海ですラブラブ


今日は何と言っても大晦日!!


今年も一年、お疲れさまでした音譜


みんなはどんな1年だったかな??







来年もよろしくお願いします恋の矢


来年も色々と挑戦していきますラブラブ




SHUN's TVの方の動画を少し音譜










来年はディズニー系の企画とか考えようかな…


てか、ディズニー行きたいな…ww




お正月、少しスケッチとかでキャス配信しようかなって思いますラブラブ


よかったら遊びに来てねラブラブ




今年も1年、お世話になりました!!







みんなありがとうラブラブ


いい年末年始をラブラブ







人気ブログランキングへ


YouTube@一ノ瀬海


Twitter@一ノ瀬海


↑よかったらこちらもよろしくですラブラブ