清水屋生クリームパンとベルギーチョコまん☆ | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思いますー!

こんばんは、海ですラブラブ


二日続けて飯テロします音譜


というか、この時期ホントおいしいものが増える…


嬉しいけど、カロリー的に困ったなぁ…ww




ミニストップに売ってて気になってた、清水屋の生クリームパンを食べてみましたラブラブ







「生」が気になるよねラブラブ


割るとこんな感じ恋の矢







なんか全体的にしっとりな感じラブラブ


フワッとしてるから、ペロっと食べちゃいましたww


甘さもいい感じ恋の矢


カスタード好きなんだよねww




それと、ポムポム&まさトゥで…







ベルギーチョコまんで忘年会ですラブラブ


最近「ポム」がまさトゥにうつってきたぞ…


いつかまさトゥも着ぐるみ的なの着たいって言ってましたww


楽しんでもらえたら、高評価とチャンネル登録もよろしくです音譜




クリスマス前、体壊さないように気を付けてね恋の矢







人気ブログランキングへ


YouTube@一ノ瀬海


Twitter@一ノ瀬海


↑よかったらこちらもよろしくですラブラブ