とりあえずご報告を☆ | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

鬼のような二日間を生き延びた海ですラブラブ




二日間、暖かい応援コメントなどなど、ありがとうございました恋の矢




とりあえず本番、無事終わって帰ってきました音譜


そうだねー…


やっぱり自分では、理想と現実のギャップがあるから、まだまだ課題も残っちゃったけど、でも大きな失敗もなく、お褒めの言葉も頂けました恋の矢




今回の演技は映像にはならないけど、いずれはYouTubeなんかでお届けできるようにするつもりだから、お楽しみにラブラブ


というか、いずれはちゃんとライブなんかで、生で見てもらえるような機会を増やしていきますのでラブラブ


今年の秋以降かな??




まぁまぁ、また9月までに新作作らなきゃだけど、とりあえずは終わって一安心ラブラブ







↑会場近くに咲いてた紫陽花を、久しぶりにゆっくり眺められた感じですw


いままで気持ち的に追い詰められてたからねw




とりあえず簡単にはなっちゃうんだけど、無事終わった報告でしたラブラブ


応援、ありがとうございました音譜






YouTube@一ノ瀬海


Twitte@一ノ瀬海


Facebook@一ノ瀬海


↑よかったらこちらもよろしくですラブラブ