母の日のお返し・・・なのか?☆ | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

母の日になにかした? ブログネタ:母の日になにかした? 参加中
本文はここから



こんばんは、海ですラブラブ


今日も夏だったあせる


明日は天気崩れるって噂だけどなぁ・・・


それはそれで、濡れないように気をつけないとw




そうそう、先日母の日でしたよねー恋の矢


母の日はちょっとしたもの送って、電話してみたんですが、そしたら今日お返しのつもりなのか、なんか大量の食料品が送られてきました恋の矢


なんか実家から送られてくる、えびせんが大好きなんですよね恋の矢


えびせんってか、えびせんメインの海鮮せんべいの詰め合わせみたいな感じなんですが、それがめっちゃおいしい・・・


東京にはなかったはずなんですよねー汗


やっぱ実家が東北なんで、海鮮系はなんでもおいしいです恋の矢




余談ですが、馬刺し先輩は仙台銘菓の「霜ばしら」ってお菓子が大好きで、僕が実家に帰る時、


「お土産何がいいですか?」


って聞くと、120%


「あ、じゃぁ霜ばしらお願いー!」


って言われますラブラブ


馬刺し先輩??




今日もみなさん、お疲れさまでしたラブラブ




YouTube@一ノ瀬海


Twitte@一ノ瀬海


Facebook@一ノ瀬海


↑よかったらこちらもよろしくですラブラブ