バジリスク☆ | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

こんばんは、海ですラブラブ




今日で4月も終わりかぁ・・・


一か月、あっという間ですww


やばいな・・・


年々、一か月が早くなってきません??


きっと30代あるあるです音譜


気持ちは23歳くらいなんだけどな・・・ww




そうそう、「バジリスク」ってアニメ、皆さん知ってます??


原作は漫画なのかな??小説って噂もあるんですが・・・


いや、僕「バジリスク」は読んだり見たりはしていないのですが、「バジリスク」好きな後輩から、若干だけあらすじ聞いたんですが・・・



絶対ハマる自信があるんで、今は読まないようにしてるんですよねww



なんか、忍者の甲賀と伊賀の首領の孫同士が恋仲なんですが、上からの命令で争わなくちゃいけない・・・的な??


運命の歯車に翻弄される二人・・・的な??w


間違ってたらゴメンねあせる




いまだに不治の中2病患者の僕にとって、この手の話はハマる気しかしませんw




なんかパッと思いつくのは、「るろうに剣心~追憶編~」ですねー・・・


るろ剣は漫画もアニメも見てます恋の矢


とか言いながら、映画はまだ見てない・・・w


「るろ剣」は巴の話(回想シーン)が好きでしたラブラブ


愛した男の命を奪った、憎き仇である剣心を愛してしまった巴。


剣心の命を守ろうと、巴が下した哀しい決断とは??


・・・的なww




最後の方に、普段は笑顔を見せない巴が笑うんですよねー・・・


綾波の微笑み的な衝撃でしたw


それだけに悲しかったあせる




話は逸れましたが、何で「バジリスク」のこと書いたかというと、OPの「甲賀忍法帖」って曲を、最近よく聞いてたって理由ですラブラブ


パチ屋の前とかで、時々流れてる・・・w







気になる方は、聞いてみて下さいラブラブ


カラオケで挑戦したら、ノドが偉いことになった・・・




4月もお疲れさまでしたラブラブ





YouTube@一ノ瀬海


Twitte@一ノ瀬海


Facebook@一ノ瀬海


↑よかったらこちらもよろしくですラブラブ