マジックイベント☆ | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

こんばんは、海ですラブラブ


わー・・・疲れたぁ・・・


今日はマジックのイベントにお手伝いに行ってきましたラブラブ







このステージで、6月にマジックしてきます音譜




普段は馬刺し先輩がいるんだけど、今日はいなかったから、ちょっと不安だった・・・w


馬刺し先輩??


大丈夫だったかな・・・




今日の収穫ですラブラブ







ボーリング玉ラブラブ


これ自体はタネも仕掛けもないんですけどねww


6月とは関係ないんだけど、いずれこれを使ったマジックもしたいと思います音譜


格安でゆずってもらいました恋の矢




今日はいい夢が見れそうラブラブ


みなさんもいい夢をラブラブ





YouTube@一ノ瀬海


Twitte@一ノ瀬海


Facebook@一ノ瀬海


↑よかったらこちらもよろしくですラブラブ