ヘッダー作ってみました☆ | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

こんばんは、海です恋の矢


寒い日が続きますねーあせる


体壊さないように気を付けて下さいね音譜




・・・って訳で(?)、


この前話したツイッターのヘッダーを作ってみましたラブラブ


こんな感じ↓





結局、とりあえず


「初めて好きになったひとは、海のように透明なひとでした」


・・・っていれてみましたww




・・・だって、みんな良いのか悪いのか教えてくれないんだもんww


あの時はちょっとスネましたww


まぁでも、「イヤー、センスなくね??」とは言われなかったので、そんな時は「まぁいいんじゃない??」ってみんな思ってくれたもんだと、勝手にポジティブシンキングで作ってみました恋の矢


個人的には、「ひと」ってひらがなにしてるのがポイントですラブラブ




なんかそういう小さなこだわりが結構強かったりするんですよねw


・・・だからA型は女の子にうけないんだなw




これからも、何かとヘッダーは必要なので、「いいの知ってるよ」って方は教えて下さいねー恋の矢