リラックマとポムポムプリン☆ | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

こんばんは、海ですラブラブ


今日は東京、キレイに晴れました音譜


風は強かったですが・・・




昨日、ブログでドナルドが好きって書いたんですが、実はリラックマとポムポムプリンも好きですw


ちょっとゆるいキャラが好きなのかな??





↑リラックマとポムポムプリン↓







・・・可愛くないですか?w


昔、リラックマ展ってのが開催されていた時があって、めっちゃ楽しく行ってきた覚えがありますw


ポムポムプリンは、歌舞伎町にいた時、イベントでコスプレしたことがあります。





懐かしい写真です音譜


・・・あれ、ポムポムプリンのコスプレしてるって、なんのイベントだったんだ??


珍しく写メ残してありますww




ただ、ピューロランド行ったことないんですよねー・・・


行ってみたいんだけど、男だとハードルが高くてw


何か、ディズニーだったら男だけでも行けるんだけどなぁ・・・


こんな時、女の子が羨ましくなりますw




何か、好きな雑貨とかで部屋をデザインしたら、キャラグッツが多くなりそうなんで、なるべく自重するようにしています音譜