土曜日の夜星空

 

「明日の朝はゆったりとできる」

 

と、

 

思いながら、

 

おもしろいドラマを

 

好きな飲物を飲みながら

観る。

 

至福のひと時です。照れ

 

 

丁度、この素敵な時間に

家政夫のミタゾノが放送されていました。

 

このドラマ

 

松岡昌宏さんが主演。

 

TOKIOの中でも、男の中の漢

というくらいカッコイイ彼が

 

女装をして家政婦会社で働く。

 

 

向かった現場のお家では

 

欲にまみれた家族が住んでいて

それぞれの問題をコッソリと?

解決していくドラマ。

 

解決というより

毒が表にでてきて開放する

ドラマ。

 

物語の途中、

 

白いワイシャツに付いた

汚れの落とし方

 

お風呂にカビが付かない方法

 

美味しい100%のりんごジュースの作り方

 

など...

 

普段の家事にも使える技を

教えてくれるシーンもあるので

勉強にもなりますよビックリマーク

 

☆現実には掃除は人にやってもらうより、自分ですると幸運体質になります

 

本日

4月24日は五黄土星が真ん中の日

 

家中の汚れをきれいにしましょう!

 

特に冷蔵庫のなかの古い物は

思い切って処分しましょう。

 

 

ラッキーフードは

チーズ

納豆などの発酵食品です。

 

それでは、

よい日曜日をお過ごしくださいラブラブ

 

いつもありがとうございます。