{9166DD1F-C537-46EE-9C61-EBBFCD1572C5:01}



まっすーさんは本当に面白い。笑
別班だから前から見ることがよくあったので、完全にお客さんになっていつも爆笑してました(笑)そしてとても優しくてかけてくださる言葉の暖かさに感動していました。

さゆさんはピエロのようにころころと変わる姿にただただ尊敬していました!あの美しい外見からは想像もできないようなはっちゃけっぷりがとても可愛らしかったです♬

良太くんは実はPGC→マリオネット→なうちぇんじと今年のほとんどをご一緒しました☆いつもちょっかいを出してくださるフレンドリーなお兄さん(笑)良太くんの♬ひ弱な筋肉~ が私は一番好きです!笑

たかいさんは実は野の花で一度観ていて、その時になんて素敵な人なんだと思い、それから密かに大好きでした♡今回ご一緒できて意外とさばさばなたかいさんがますます好きになりましたー♡♡これ初告白!笑

だいちゃん☆フレディ繋がりでお名前は知ってたけど今回初めましてでした!だけどなんだか最初から馴染みやすくて勝手にだいちゃんだいちゃん言っていました(笑)だいちゃんはシェリーメイがよく似合う笑

りこちゃーん!2007年のフレディで初共演以来何度か共演していたけど、気づけば二年前の若草以来の共演でした!そして今回は初めて別班!いつもは鏡前が隣同士のりこちゃんなのに今回は同じ鏡前を交換で使ってるのがなんだか不思議だったなー(._.)いつまでも私の妹!?いやお姉さんです笑

本当に皆さんに仲良くしていただいて、公演が始まってからのクローバーさんとのすれ違い生活に寂しさでおかしくなりそうでした(笑)

さーて!次は我らがチームスペード♠︎
もうしばらくお付き合いくださいませ♡笑