載せきれていない写真がたくさんあるのです!少しずつ載せていきます♡

まずはーこれ!

{AF56A1BA-41A9-42E2-A887-690C759F82BB:01}
稽古OFFの日にみんなでDISNEYに行きましたっ♫!

実はわりと序盤のほうだったから、初めましての人達ときてる感じで”これ大丈夫かな?”とか言ってましたが、いざ来てしまうとそんなのもう関係なし!笑

とってもとっても楽しかったですヽ(・∀・)ノ!!


それからーこれ!

今回の女性陣がとってもさばさばした素敵なお姉さん方ばかりで♡

”男前女子会”なるものをしたり(笑)


{A41B007D-5C9A-4ED6-AD4D-CEE2BB8C9F23:01}
稽古場でもプライベートでも本当に仲良くしてもらいました!

思えば1ヶ月ぐらいしか皆さんと一緒にいないのに、もう半年ぐらい一緒にいた気分!!

そのくらい濃密な幸せな時間でしたー♡♡

まだまだあるからまだまだ続きますよー☆(予定w)