『I LOVE YOU, YOU'RE PERFECT NOW CHANGE』

無事に終了いたしました!!

ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


Scoreさんの作品に出させていただくのは、2年前の若草ぶりでした。

あの時もd-倉庫で公演をして、まさか2年後こんなにも違うキャラで同じ舞台上にいるとは思いもしませんでした(笑)

天使のようなベスよりも今回の方がしっくりくるねと何度言われたことか。あながち間違いではないのが悔しいです(笑)


若草の時も思いましたが、Scoreに関わっているスタッフさんたちって本当に愉快で!!本当に遊び心のある素敵な方たちばかりなんです!そんなあったかいスタッフさんに脇を固めてもらい舞台に立てることが本当に有り難く幸せでした。

そしてなによりも素敵なキャストの皆さん!!!

皆さんどの役をやっても本当にぴったりでおまけにおっもしろくって!皆さんの引き出しの多さにいつも驚いてばかりでした!そしてとても勉強になりました!

稽古場はいつも笑いが絶えなくて、たまに居心地が良すぎて稽古場にいるのかすら分からなくなるくらい(笑)本当に素敵な先輩方にたくさんお世話していただいて、仲良くしていただいてとても楽しかったです。


はじめ台本と楽譜をいただいたとき、これって、、、といろんな意味で(笑)フリーズしていた私でしたが、稽古が始まると段々とこの作品の虜になっていました♫

人それぞれの恋愛の仕方、愛のかたち。でもその全てにとても共感が持てて、毎回公演が終わると達成感とともに心がほっこりするような暖かい気持ちになりました。


今回この作品に参加させていただいて、よりお芝居が大好きになったし、なにより客席の皆さんと一緒に作り上げる舞台ってなんて楽しいんだろうと思いました!確実に今までで一番楽しく、思い出深い公演になりました。

終わって少し経ちますが、なうちぇんじ愛がも~止まらなくて!!本当にこの作品とそしてカンパニーの皆さんが恋しいです!本当にさいこーーーでした!!またぜひ再演してほしいし、またチャンスがあれば関わりたいなーと強く思える作品でした♡


この作品を教訓にこれから素敵な恋愛をたくさんしていきたいな♡

皆さま本当にありがとうございました!!


We Love You~゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚



{4FAE2977-D513-4EAA-A205-29A6CA1EDFC2:01}