ハート柄💕の花❣️
かわいい😍

さてさて、本題
次女 最高水準テストに挑みました

わからなくて 
答えが書けない問題があった〜〜
と 報告してくれました

そして 結果

私の子とは思えない
十分な成績で

おそらく 受験生は
賢い子どもたちばかり
だったと思うのですが

それでも 次女は
半分より前に
含まれていましたチュー

そして
1番最高レベル?のクラスへの
受講資格を得ましたラブラブ

どんなものなのか
よくわからないですが
多分 そのクラスに
入れることは やはり
すごいことです
未知の世界です

そんなクラスに
選ばれるぐらいなのに
それでも 次女は
結果を聞いて
泣いてましたえーん

次女からすれば
そんなクラスに
入れるとか 入れないとか
そういうことじゃなく
単純に 
いい点数が取れなかったことが
悔しい……
のだと思います

テストのレベルに関わらず
いい点数をとりたい‼️
ただ それだけ

入塾の案内が同封されていたのですが
残念ながら
音楽教室と時間が重なっていて
本人も 塾は行ってみたいけど
音楽教室はやめたくない❗️
というので

入塾はせず
そのかわり?
無料のイベントで
今後、無料授業が4回あるとのことで
無料授業の申し込みをしましたほっこり

本人も それで ひとまず
納得してくれましたニコ