やることがありすぎて
丸一日 遊びに行くことが
できなかったりして

台風も来てることだし…
というのもあり

おうち遊びに
↓コレ  やってみました😀



私が作ったのがコレ↓


23センチと書かれた風船を
9割ぐらい?ふくらまして
12個使用
圧縮袋は60×80だったかな?タラー


1年生女子 身長125センチ
次女が乗った感じルンルン

楽しんでましたラブラブ

その後は
背中に風船を洗濯バサミで
くっつけて
なぜか…
風船売りの少女🎈に
なって あそんでました爆笑


『風船売りの少女だね』
と 母が言うと

『それだったら 絶対 売れたのにね』
と マッチ売りの少女?
と 比較?してましたキョロキョロ