無題 | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

夜桜は素敵の巻。
深夜徘徊が好きな、温もり不足のけいたです。
温めてくれる女性大募集!
心のHP残りわずか…貴方の心のポケモンセンターで回復させて…


チンチンポクチン♪


さて、沖縄では早くも桜の季節!

{26770AC0-5A1A-47FE-AE72-1EB2E315B2FC:01}


江戸の方とは違って濃いピンクが特徴の沖縄の桜!夜空にとても映える!
「これは写真に収めねば!」と使命感に駆られてパシャりと一枚。
家に帰って改めると…「夜空ちっさ!ほぼビルやんけ!」。

相変わらずおっちょこちょいな自分に愛おしさすら感じるよねー。

今年も早くも3月!
今年の目標は沢山曲を書く。
とりあえずアップテンポ1、シャッフル系1、バラード1とバランス良く3曲書いて少し休んだからまた今月からバシバシ書いていく所存です。

みんなオラに力を分けてくれ!の他力本願モードで今月も頑張るからよろしく!


それではまた、どこかの会場で!
おやすみ。


他力本願けいた