かんちゃん☻プチダイエットBlog | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーーっ(◍•ᴗ•◍)♡♬ 




昨日久しぶりにかんちゃんとデートして来たのだ~♡٩꒰′ ̫ ‵๑꒱۶

2人とも食べるの大好きでいつもあれやこれやと食べているんだけど…
今回は撮影が控えてるかんちゃんにぴったりなジンギスカンをチョイスーーーー!
{F8AC8924-A86D-4F6C-BBCA-83773F0EB1C5:01}
はい!ここでダイエットポイントー!
ジンギスカンは
脂肪を燃焼しやすくしてくれる
L-カルニチンが豊富なのだっ☻✎

{70848774-3E8E-4F58-A241-D12F12698B3D:01}
ジンギスカンとかんちゃん♡
うひゃーーー!
きゃわいいいーーーーー(◍°_°◍)♡♥︎

因みにかんちゃんもダイエット検定取得してるんだよー☻♫
だから会話もダイエットの話しとかで楽しい~♡٩꒰′ ̫ ‵๑꒱۶

結構早い時間から合流してご飯を食べたので
「お茶しよ~」って事でカフェ探しっ٩꒰๑• ³•๑꒱۶

かんちゃん検索上手でいつもおシャンティーなところ見つけてくれるの꒰ °꒨° ꒱ᵎᵎᵎ
これが若さなのか…!笑
まいこなんてPCも持ってないし、ネット検索もニガテーー꒰ ˃̣̣̣̣̣̣ ⌑ ˂̣̣̣̣̣̣ ꒱⁺‧͙
ほんとかんちゃん頼もしいっっ!!!
{5FC66B54-795C-4785-B8BB-D76ADEB41711:01}
2人でホットワイン~♡٩꒰′ ̫ ‵๑꒱۶
{E9E99E08-33A4-40D4-B9B1-87BF56282939:01}
ホットワインを撮るかんちゃん♡

デザート我慢したかわりにナッツとチーズ盛り合わせー!!!
{37413B2C-3E30-454E-B14C-4ABD18F5B179:01}
を、撮るかんちゃん♡♥︎
{43ED4554-937E-43D4-B5BA-5C9CE631EF88:01}
何だかんだでたくさん食べちゃった!笑

でも…
安心してください!
食べながらカロリー消費してますよ!

はい!ここでまたまたダイエットポイントー✎
『食事誘導性体熱産生』と言って
食事をするとカロリーは体に吸収されるけどもー!
食べ物を噛んだり、消化・発酵・吸収する時にエネルギーも消費してるんだよー☻♫

もちろん!これは生活状況、食事の質、食べ方、栄養素によっても変わってくるよー!

今回はかんちゃんとおしゃべりしながらのペースでしっかり噛むことを意識しあったからきっと大丈夫!だと、信じてる✌︎笑


限られた時間だったけどかんちゃんと素敵な時間過ごせた~♡٩꒰′ ̫ ‵๑꒱۶
{AE7AF8E0-4963-4D7A-8A10-041155345824:01}

好きなものを共有したり
約束を結んだり
バス停まで走ったり

そういう何気ない瞬間を繋げていけるって幸せだね◟̆◞̆♡
ほんとかんちゃんに出逢えてよかった♥︎

帰りの電車乗り換えで
「え!ほんま いやや!まいちゃん~!」
と言って違う方向まで付いてこようとするかんちゃんが堪らなく愛おしかったです。笑
メロメロだわ~♡﹏♡
{0DD7F1A0-4929-4CEC-8E07-03D17D495941:01}
いつも急なお誘いなのに
付き合ってくれてありがとー٩꒰๑• ³•๑꒱۶♡

そして!
まいこの大好きなパスタのジェノバソースのプレゼントもありがとうっっ(◍•ᴗ•◍)♡♬
{D7DE6254-C4F6-4DAC-AA46-B173F6FCD49D:01}
お互いダイエット検定活かしてこれからもがんばろうねっっ٩꒰๑• ³•๑꒱۶
かんちゃん、らぶ♡




さぁ!
明日はツタプレ×原宿ストロボカフェイベント!
おかげさまでソールドアウトみたい☻♫
遊びに来るみんな!気をつけて来てねっ!
明日はグッズ販売もあるよー!
そしてLIVE終了後にはサイン会もしますっっ٩꒰๑• ³•๑꒱۶
楽しもうねーーーっ



キラキラドラムMAIKO☆:-)