なごやん! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

A.F.R.O 七番勝負~篤府摂都の乱~ 
遊びにきてくれた皆さま☆
本当にありがとうございました♪♪

久しぶりにA.F.R.Oさんに会えて
対バン出来て
セッションまで参加させて頂いて
でら幸せでございました(≧∇≦)

やっぱり名古屋好きだなぁ
みんな温かいんだもん。

サイン会もたくさん並んでくれて
本当にありがとうございましたっ!!


差し入れやお手紙をもらって
ウキウキのけいぴーと
キーボードおーちゃんさん☆

{9B199C6C-A7DA-46AF-8749-B05D0DE9894B:01}


みんないつもありがとう☆
たくさんの愛をもらって
今まで以上に
もっと歌を歌っていたいと思いました。

これからもよろしくね☆

{A62A7D70-A618-488F-A1F3-72211EE921E0:01}

週末のLIVE2日間でもらった
プレゼント&お手紙
大切にするね。
本当にありがとう!

そして名古屋帰りの
何処かのパーキングエリアに
私の大好きなトマトが売ってました!
しかも種類豊富!!

{2EF8DA98-016F-4B9D-9FAE-471EC4EF7A90:01}

買うよねぇー♪♪
ここ数日、朝ごはんには困らないぜ!


みんなまたLIVEで会おうねーっ!
本当にありがとうございました☆


NANAE目アップ