A.F.R.Oさん☻ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーーっ◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞ 



昨日は名古屋UP SETにてA.F.R.Oさんとの対バンイベントでしたーっ♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

北海道のA.F.R.Oさんと沖縄のうっぷすが日本の真ん中らへんの名古屋でLIVEっておもしろいよね!笑
{86F2215A-FE98-4952-8311-CE38DFE24529:01}
うっぷすのツアーでも北海道で対バンして頂いたりとA.F.R.O兄さんたちは本当に優しくて素敵な方々っ♫
{73514C5E-E68D-4464-BDE4-2B48DA875808:01}
今回はA.F.R.Oさんの曲『記念日』をちゃんななが一緒にセッションしたんだよー☻

これはそのリハーサルの様子ね☝︎
残り3人は舞台袖から見守るスタイル✩⃛笑

A.F.R.OさんのLIVE激アツだったーー!
{D571FF08-7F1F-4EB0-97F9-9C46DE00E03B:01}
また一緒に今度は沖縄でできますよーに!
がんばろっっ٩꒰ ⁎•ᴗ•⁎꒱۶


そして!
LIVEに遊びに来てくれたみんなありがとう♡
県外から駆けつけてくれた人も多くてびっくらこいたよー!!!!

本当にありがとう꒰ ˃̣̣̣̣̣̣ ⌑ ˂̣̣̣̣̣̣ ꒱⁺‧͙

差し入れもサンキュです❁
{5C48852A-AF63-4DD1-BF7A-814BF9529B5B:01}
手作りお菓子はサイン会終わってすぐ食べた!笑
激ウマでした♡


これからもうっぷすとおーちゃんさんをよろしくねっ(◍ ´ᗜ` ◍)❁
{5333BE44-0336-4100-8033-84C1B6EF3083:01}



早く次のLIVEがしたいなー◡̈⃝♥︎




キラキラドラムMAIKO☆:-)