ビバ!東京工学院専門学校☻ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーーっ◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞ 




今日は府中の森芸術劇場にて東京工学院専門学校の卒業制作LIVEでしたっっ!!!

寒い中駆けつけてくれたみんなありがとーっっ꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱



今日のLIVEどーだったかな☻⁇

まいこはねーっ!
東京工学院専門学校の生徒みんなの努力が散りばめられた空間に感動しっぱなしだったよ꒰ ˃̣̣̣̣̣̣ ⌑ ˂̣̣̣̣̣̣ ꒱⁺‧͙

雨の中迎えてくれたりっ
楽屋には素敵なメッセージもあったり
{496157DA-97E2-4CD5-843E-04247F4AA2B4:01}

{7273DFC4-6003-4010-B8F7-AEB295D7ED7C:01}

リハーサルでは照明さんも音響さんもみんな細かな調整や気配りで動いてたりっ

{F15DD9E9-BA1E-4F87-A596-B171648D83A1:01}
風船を使った演出もあってすごかったねー!
このロゴの飾りもほんとすっっごいの!

すごく、すごくみんな頑張ってくれたんだなぁって思うと胸がいっぱいだぁぁ。


卒業制作LIVEにせぶんうっぷすを選んでくれた東京工学院専門学校には本当に感謝ですっ☻


また一緒にステージで会えるようにうっぷすもがんばりますっっ!

卒業制作大成功っっ!
{D629D99D-AAA0-4D01-A0A4-85F408AD18EE:01}
写メに入れきれなかった生徒のみなさんもありがとうございました☻♩
{1196E68E-0CAD-484C-8286-BA3298776F36:01}


そしてーーーー!
やっぱLIVEは観に来てくれる人がいて初めて成立するんだよっっ。

来てくれて本当にありがとう!
LIVE後のサイン会も並んでくれてありがとう!

差し入れも本当にありがとう!
{2EF5D0B2-FEBC-4626-AE97-6AC94CA5305D:01}
けいぴーはうっぷすふぁみりーにお祝いまでされてたねっ٩꒰ ⁎•ᴗ•⁎꒱۶幸せ者めーっ!!!


LIVEのために手作りケーキもありがとう♥︎
{E45ACCDE-1B23-4798-983A-D3FADBC45B74:01}
りんごのアートまで!!
{84645984-6457-443F-ABED-CC431090CC78:01}
あ、みっちー気づいた!笑
{60F1B2A7-5440-4EAF-A810-AB058AD0D1C3:01}
会場近くの沖縄食堂みやらさんからはサーターアンダギーの差し入れまで頂きました⁽°̥̥̥̥̥̥̥̥ દ°̥̥̥̥̥̥̥̥ ⁾

{DD16E188-5130-4388-9624-325AC9ADCB68:01}
美味しかったですー♥︎



ほんと、ありがとうに溢れた1日でしたっ。

今回のLIVEタイトル
イチャリバチョーデー!は沖縄の方言で
一度会えばみんな兄弟!って意味なんだっ☻


タイトル通り今日初めての人ももう立派なうっぷすふぁみりーだっっ!

いつでもまたLIVEに遊びにきてねっっ٩꒰ ⁎•ᴗ•⁎꒱۶


東京工学院専門学校のみなさんっっ
うっぷすふぁみりーのみんなっっ

この出逢いに感謝!
ありがとうっっ☻



日付変わって今日1/30は名古屋でLIVE♩
北海道のバンドA.F.R.Oさんとお久しぶりの対バンですっっ!
沖縄と北海道…激アツなLIVEになること間違いなしっっ!!!
名古屋のみんなー!よろしくねっ♡٩꒰′ ̫ ‵๑꒱۶

❅*⋆⍋*⋆*❅*⋆*⍋⋆*❅❅*⋆⍋*⋆*❅*⋆*⍋⋆*❅
A.F.R.O 七番勝負~篤府摂都の乱~
2016年1月30日(土)
会場:名古屋CLUB UPSET
OPEN 17:30 / START 18:00

❅*⋆⍋*⋆*❅*⋆*⍋⋆*❅❅*⋆⍋*⋆*❅*⋆*⍋⋆*❅



キラキラドラムMAIKO☆:-)