おnewのアー写☻ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーーっ(◍•ᴗ•◍)♡♬


新しいアー写公開されたねーっ☻♩

今回は宗像堂っていうすっごく美味しいパン屋さんの庭で撮影したんだよー♫
{1612603B-89D0-4346-91ED-0F8721E35FE5:01}
庭にブランコー!
{22AF439E-E7A8-42DB-BF03-7A6324FEFD38:01}
ヘアメイク中も携帯いじいじのけいぴー。
モンストにハマってるみたいです⠒̫⃝

ヘアメイクはいつもお世話になっているタケさん☻

そしてー!
衣装もずっとお世話になっているゲス園さん…あっ!間違えた!満園さんでございます✌︎
{C2A45EBB-F9AA-4151-908A-98C5AB6D5D4D:01}
いい感じの緑に囲まれて撮影◡̈⃝
遠くに見えるピンクはちゃんななだよ~ᐦ̤
{51C92E4B-C690-4D11-9609-0474BA3D83EA:01}

場所を移動して海でも撮影したよー!
{682417CD-BE0C-498E-93D8-486B389869AD:01}
公開されたアー写は海で撮ったやつ✌︎


そしてー!今回も撮影は藤代冥砂さん☻
{7C48A8C6-1BF5-487C-9F2F-BA64D8D3D2A2:01}
撮影中ずっと穏やかでしかも早いの!笑
いつもうっぷすの色んな顔を引き出してくれるのです(◍•ᴗ•◍)♡♬



撮影終わりにはもちろんっっ
打ち上げーーーーっ⁽⁽◝( ᐛ   )◜⁾⁾₍₍◞( ᐛ  )◟₎₎⁽⁽◝( ᐛ   )◜⁾⁾₍₍◞( ᐛ  )◟₎₎
{430EC23A-C4FB-459A-872B-6694C77235B3:01}
ごはんのお供は美味しいオリオンビール❁
{440BE992-1B39-4865-8F19-1D3B6263A625:01}
 

今回もうっぷすちーむのみなさんに支えられて新しいアー写撮影ができました☻


{D6CFB2C4-32F2-44A5-93E3-6B055631EA69:01}
うっぷすスタッフのアフロさんと満園さんダウン!笑

朝早くからご苦労様でした☻❁


まだまだたくさん写メあるんだけど小出しにしていこっと♡٩꒰′ ̫ ‵๑꒱۶へへっ

うぷぷクラブのBlogでは天使ちゃんななの寝顔もUPしたのでのぞいてみてねー♥︎



ほいぢゃ!
みんな今日もあったかくして1日の疲れを癒してね☻

今年のうっぷすも楽しみにしててーー!


おやん☽




キラキラドラムMAIKO☆:-)