新年会byポニーテールリボンズ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーーっ٩꒰ ⁎•ᴗ•⁎꒱۶




先日ねー!
ななまい2人でポニーテールリボンズさん主催の新年会に行ってきたんだーっ◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞ 
{A7E70C84-1AF2-4E2B-A849-CE1BD482957A:01}
↑ポニーテールリボンズさん☻☻

左)ユイチンさん
右)コフさんは前世がカツオらしいです笑


新年会では沖縄で活動するアーティストさんやアナウンサーさんが来てたよーっ(◍´ ꒡ `◍)
{C3F3748A-458F-4EC8-A5FC-7AA187D06BEE:01}
初めましての方やいつもお世話になってる方までみんな一緒にワイワイっ♫ 

{2FE3A564-5766-4D82-82AC-F610D5CDB006:01}
RBCiラジオの「music shower+」でお世話になっているマーリーさんと
同じくRBCのヤマユリさんと
シンガーのmanamiさん☻
イベントでご一緒になることはあったんだけど今回初めてちゃんとお話できたから嬉しかったー٩꒰๑• ³•๑꒱۶


ユイチンさんが9にツイキャスを始めたりとほんと自由。笑
そのツイキャスの画面がこれ↓
{51925158-09C2-4BBA-973F-6ED515FF08ED:01}

{D323A600-378C-45F6-A6C9-10FF7DD2CA59:01}

かわいいかよっ
{2571E440-7249-4B2E-A20C-F02FFE9F7408:01}

まいこはちゃんななから5千円借りた瞬間の写メ笑
{3C0DF341-7712-4963-B45A-6C98748B08E4:01}
時間ごとにツイキャスの画像を変えると言うね。


急なツイキャスだったけど
結構うっぷすふぁみりーがのぞきに来てくれて嬉しかったよー(◍´ ꒡ `◍)
ありがとー!
まいこも久しぶりにツイキャスやりたいなー、と思いつついつになるかな笑




集まったみなさん優しくて本当に素敵な人たたたばかりでしたー!
ユイチンさんの人柄がいいからだなぁ◡̈⃝
まいこもそんな人になろー!

本当にありがとうございました♫




みんなも新年会とかやったのかなー☻⁇
年末から飲みすぎてるのでそろそろ肝臓落ち着かせよう。笑

 

p.s.
ユイチンさんがちゃんななの髪をアレンジしてくれた写メがあるんだけどっ
それはうぷぷクラブのBlogに載せておくねーっ!



キラキラドラムMAIKO☆:-)