素直なアイツ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーーっ(◍´ ꒡ `◍)♫




みんな元気かなー◡̈⃝⁇
ツアーであちこち回ってたのがもう懐かしく感じるねー(◍•﹏•)


昨日スタジオ帰りに整体へ行ったみっちーからのLINEᐦ̤
{BC014B1F-D3FA-43EB-8886-59328299FDEA:01}

素直っ。
彼すっごく素直だわっ

股関節柔らかくなったのが
相当嬉しかったんだなᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑

そう!
実はツアー中ヨガマットを持ち歩いていてLIVE前は必ずヨガでストレッチしてたんだー◡̈⃝ᐦ̤
1人だと寂しいから無理矢理みっちーにもやらせてたんだけどそれが効いたみたい✌︎笑


自分の寂しさ紛れがまさかの人の役に立ちました꒰ ˃̣̣̣̣̣̣ ⌑ ˂̣̣̣̣̣̣ ꒱⁺‧͙いぇーいっ!笑



実はこの日のスタジオでみっちーに「顔…太った⁇」と言われて凹んでたのですが
こんな素直なメール来たら許しちゃうよNE☆笑い


素直に「太った」と言ってくる
そんなみちるも、いいと思う。笑


よーし!
ダイエット検定で学んだ知識活用しなきゃなー!

クリスマス予定ないけどっ
自分磨こー!笑
{B569C767-5E9D-4435-A70F-58A2BF30AA55:01}
街はもうクリスマスムード~♩



外ハネヘアーにハマってるMAIKOでした◡̈⃝
{CBFA330A-72B6-480C-8E91-12575E593887:01}




キラキラドラムMAIKO☆:-)