さんきゅ❁ららぽーと | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーーっ♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾




今日はららぽーとTOKYO-BAYにて「センチメートル」のリリースイベントでした♩

初めて船橋に来たので興奮!
あのふなっしーの街なんだよねっ꒰°﹏。꒱⁉︎笑

そんなことをちょこっとMCで話しながら
楽しくイベント終わったあとサイン会の前にダッシュでトイレ行ったらさー!
途中のふなっしーSHOPみたいなところで人だかりがたくさん出来てたから覗いてみたら…本物のふなっしーいたYO!笑
おったまげたーーーーー!
やっぱ船橋にいるんだねっ!笑


あ、話ずれた。笑

今回のリリースイベントもすっごく楽しかったよー♩
リリイベは今日がラスト!!
遠くから駆けつけてくれて人もいて嬉しかったぁぁ♡﹏♡
それと!初めましての人もたくさん来てくれたっ♩
サイン会も並んでくれて本当にありがとうっ꒰ ˃̣̣̣̣̣̣ ⌑ ˂̣̣̣̣̣̣ ꒱⁺‧͙♡



10年間温めてきた「センチメートル」を1人でも多くの人に届けたくて走り回ったリリイベも終わると何だか寂しいっ꒰ ˃̣̣̣̣̣̣ ⌑ ˂̣̣̣̣̣̣ ꒱⁺‧͙

でも、たくさんの人に聴いてもらえたしよかったなぁ☻♩

新しい出会いもあり、本当にみんなに支えられてるなぁと感じる日々でした◡̈⃝


そしていよいよ来週からはワンマンツアーも始まるから寂しがってる場合ぢゃないねっっっ♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

またみんなの街に会いに行くよぉぉおおお!!!!!!


ワンマンツアー12ヶ所☆
どーぞっよろしくお願いします◡̈⃝✌︎


そして!
明日は地元沖縄での学園祭にでるよん✌︎

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

名桜祭 スペシャルライブ
2015年10月25日(日)
会場:名桜大学
START 18:00 / CLOSE 21:00(予定)

出演:7!! / D51 / JARNZΩ(順不同)


❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

うちなーんちゅのみなさーん!
遊びにきてねーーーっ⁽⁽ ۹꒰∗ˊ꒵ˋ∗꒱۶ ⁾⁾


これから沖縄帰りまーすっ✈︎☁︎

本当にありがとうございましたっ◟̆◞̆♡
{CA9B43C0-14D7-4FE7-A08B-5AEBE5DF1A15:01}





キラキラドラムMAIKO☆:-)