たまプラーザ♩ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーーっ꒰๑•௰•๑꒱♬



今日は神奈川たまプラーザにて新曲『センチメートル』の予約会イベントでしたーっ◌∗ *꒰๑•▵•๑꒱* ∗◌

昨日まで雨模様だった空がなんとか曇りでキープしてくれたっ☁︎‼︎

やっぱうちらは雨男雨女ぢゃないって事が証明されたなっ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾むふふ~


今日のイベントは2ステージでしたっ
のびのびとうっぷすらしく自由にやっちゃった◡̈⃝✌︎

遊びに来てくれたみなさん!
本当にありがとー♡

『センチメートル』の予約もありがとうですっ。
素敵な楽曲をみちるが作ってくれたのでCDが届くの楽しみに待っててね♩


サイン会ではファンの方がケラケラCDをプレゼントしてくれました◡̈
{FB227218-8E44-44BD-9D26-04926AC1B3D1:01}
これねー、ケラケラとたまひよがコラボしてるやつで歌の中に名前を入れてレコーディングしてくれるやつなんだよー!
だから歌詞カードも『まいこが生まれてくれてよかった』って言葉になってるんだー♬

沖縄に帰って聴くのが楽しみー♡
嬉し過ぎてケラケラのMEMEちゃんに報告しちゃった꒰•̫͡•ོ꒱ 

ありがとうございましたー♬





明日9/27(日)も『センチメートル』予約会イベントありますっっ!!!

【神奈川県】モザイクモール港北店 2階 STYLE’S STUDIO  14:00~☆

観覧無料なのでお気軽に遊びに来てちょーー(๑•ᴗ•๑) 


最後にメンバーとの写メを♬‧*˚✧
{CC9391C5-9B8E-43E1-B074-2CB12BB03020:01}

入り切れてない!笑

またあしたねーーー♼ੂ




キラキラドラムMAIKO☆:-)