YAMAHA◡̈⃝FM横浜! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーーっ꒰•̫͡•ོ꒱ 




遅くなりましたがっっ

Yamaha Acoustic Mind 2015
に遊びに来てくれたみんなありがとーーっ\\\ ٩( 'ω' )و ////
{D949BF9F-95B5-4BFB-8F46-EFE137AC6752:01}
去年は客席からこのイベントを観てたけど…
今年はなんと!
ステージに立てましたぁぁぁあっ( ・ᴗ・̥̥̥ )
嬉しすぎるっ。
{18B0DEDC-F414-4F68-B00E-2CA358F1D9A7:01}
アコースティックLIVEではみっちーとけいたはYAMAHAさんのギターを使わせてもらっていて
この日もウハウハしておりましたっ!笑

↓顔死んでるけど。笑
{3325D0DF-3497-4207-A828-C2BCF208CE79:01}
そしてー!
事務所の先輩であるISEKI兄さんとのセッションも新鮮で心ムズムズした~!笑
{E7B8D9D1-19E8-42E0-AC12-DE79401EBA74:01}
バイバイ!
素敵なハーモニーでござんした!
{379B8676-3961-4EC4-9713-81C2C0E87D7F:01}
みっちーとけいたはYAMAHAさんからアンプも頂いてて終始ウハウハ状態!!!
{1761BF86-9E7D-40B0-8B76-2BCDCE504075:01}
それを羨ましがるおーちゃんさん↑笑
いい顔してるっ!笑

YAMAHAイベントチームのスタッフさんの仲の良さが心地よくて
だからこんな素敵なイベントが作れるんだなぁ。と感じました◟̆◞̆♬

ご一緒できて幸せです◡̈⃝
素敵なアーティストさんにも出会えて刺激いっぱい!!!
また来年も出たいっっ!!
なのでがんばります!!!✌︎


そしてーーーー!
FM横浜主催イベント”沖縄ちゃんぷるー”に遊びに来てくれたみなさんありがとうございましたーーーっ꒰•̫͡•ོ꒱♬

あぐー(豚)を牛と言ったり、
ポーク玉子のくだりをアンチョビと答えたり…

反省すべきところがいっぱい꒰⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ꒱
(ライブの反省しろっ!笑)


いやーーーー!
トークうまくなりたいわーーー!!
元々空気読めてないなぁ~って自覚はあったけど、この日ほど自分の空気の読めなさにビックリしたことはないねっっ!!!

それでもうっぷすふぁみりーのみんなは「それが面白かった!笑」と励ましてくれました꒰⌯•̥̥̥̥́⌓•̥̥̥̥̀⌯꒱
みんなどんだけ優しいんだよっ!!

惚れてまうやろーーーーーー!!!



FM横浜の生放送を聴いてくれた方も本当にありがとうございました◡̈⃝


またリベンジするぞぉー!
次は変なこと言わないよーにがんばるぞぉー!笑


他にもこれからまだまだリリイベたくさんなので是非みんな遊びにきてねっ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
待ってるよぉー♡



みなさんっ
本当にありがとうございました♬




キラキラドラムMAIKO☆:-)