取得✌︎ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーーーっ۹͒꒰๑•ᴗ•๑꒱ु✧H̫౹̊゛




ベトナムBlog結構騙された人いたみたいで嬉しいーーーっ♡笑
友達からもLINEで『ベトナム行ったの⁉︎』って来てたし꒰๑°ૢд°ૢ๑꒱笑
へへへーーっ♬
騙してごめんちょっ!
でもやっぱ楽しいなぁ~笑



そうそう!
最近やっとこさ車の免許取得しましたーっ✌︎


バイクの免許は持ってたからあまり必要性感じてなかったんだけど遂に重い腰をあげたぜィ!
これで雨の中バイク乗らなくてもよくなるーっ♬笑


ってか!
ビックリしたのがさ!
まさかの適性検査やり直しさせられたこと!笑

え…?
バイク8年くらい乗ってるのに運転的してないってどーゆーこと⁇笑

でも実際ほんと運転下手くそでよく先生に怒られてたなぁ~笑

2回目の適性検査も若干危なかったけど無事卒業できたー!!

でもさ!
公安行ったらまた適性検査の文字が見えてビビったよ…
{0C9DBAED-D3BA-4A3E-9F5E-B52D0C2E2711:01}

顔引きつってる。笑

恐る恐る入ったら
ただの視力検査とかでセーーーフ!

ほっ꒰๑॔• ॢ  ॢ•๑॓꒱

”適性検査”って言葉が怖くなってる。笑



そんな試練を乗り越えて取った免許だから嬉しくて!嬉しくてっ!!!
{24834B2F-93F4-4E22-B54F-B5EEF54320A3:01}
ドヤ顔になっちゃうよねー!笑


安全に運転できるよーに
厄除けでメンバーに免許証噛んでもらったよーっ꒰๑ •ॢ⺫-ॢ꒱✧
{FE63AAEF-C1D5-4815-B2FE-6E06DAE2038F:01}
初めての免許もメンバーに噛んでもらったから今回も☻♬

無事故で安全に運転できますよーにっ✡



Twitterでは結構うっぷすふぁみりーも自動車学校行ってる子多くてビックリ!
みんなもがんばってねーっ☻♡


早くドライブしたいなぁー!
でも昨日さっそく妹に『運転下手くそ!』って怒られたからまだ1人デビューは先かな⁇笑






キラキラドラムMAIKO☆:-)